<< ナレーション | TOP | 高円寺で迷路に遭遇 >>


| - | - | -
天体観測したかのよう
2010082720510002.jpg
ATTライブで活用した
電池式で回転して光るライダーベルト。
ライブでは 照明さんと演出さんの計らいで エンディングに 出演者が舞台から はけた後 自分1人舞台に残って暗転。
暗転中のライダーベルトの回転光が毎回 反応いただいてました。

で、お客様から どんな風に見えていたんだろう?
部屋を暗くして写メで撮った。
実にくだらないことしてるけど 楽しいねえ(笑)

浅草のおもちゃ屋で買ったライダーベルト。
引退ライブの宣伝の為に 出演した7月の怪人社ライブ用ネタのボツ小道具。
お披露目できてよかった。
この2ヶ月。
頭の中だけで 描いた面白い絵と 実際に動いてみた時のギャップが大きいことを 本当に学びました。
ハナタク
04:07 | レッドキング。 | comments(0) | -
04:07 | - | - | -
コメントする