<< 高円寺で迷路に遭遇 | TOP | なんかわからんけど… >>


| - | - | -
夏の終わりに夏風邪を
2010080621370000.jpg
近年 体験しなかった おそらく風邪をひいた。
体って こんなにも だるくなるのか!!
この夏は 反省点だらけの充実の夏でした。
最大の反省点は 携帯で迷惑メール防止の設定にしてたのですが、登録した人以外 全て 迷惑メール設定に なってたことを 今日知り、ぞっとしました。
本当に本当に申し訳ない。何件か ただ無視してしまったこと 本当にお詫びしたい。
そして 本当の迷惑メールを呪いたい。

ちょこちょこと 「〇○さんからメールきた?」
「いや、まだ もらってない」
と やりとりがあったのに 自分のメール設定を疑う余裕がありませんでした。
今回ATTで共演したMTさん。
フランス演劇仲間のMSさん。
欽劇同期生だったOさんには 特に誤りたい。
さあ これから 謝ろう。

そして 多々ある他の反省点を反省していこう。
花見‘ダメ男’卓哉
03:18 | レッドキング。 | comments(0) | -
03:18 | - | - | -
コメントする