<< なんかわからんけど… | TOP | 日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今夏 異常だね!
9月だよ!
秋の虫の声で 寂しさ感じる9月だよ!
フリーで行ってるアルバイト先で 新たに日焼けしたよ!
夏風邪も微妙に完治しないよ!
最近 体調悪いから 帰ってすぐ寝る。
そして変な時間起きる。
その変な時間に水と間違えて発泡酒飲んじゃうんですよ!
そら、上司も言うよな「体調悪いんだって?二日酔い?」
俺「いえ 純粋に体調が…」
「多分夜中に目覚めたんで しっかり寝ようと1缶飲みました。酒の匂いはそのせいかと…」
嘘をつきました。
3缶飲みました。

なんなら 「第三のビールはポカリです」
もちろん言えませんでした。
ブレスケアを飲まなかったことを 後悔したダメ大人。花見卓哉
気付くと あれだね!!
00:03 | レッドキング。 | comments(2) | -
スポンサーサイト
00:03 | - | - | -
コメント
初めてお邪魔します。

本当に暑いですね。


卓ちゃんとは、もっと早く出会えて、芝居等やりたかったです。


又飲みましょう。


7月の飲み会楽しかったです。
2010/09/09 2:08 AM by 右京
コメント
右京さん
コメすごいうれしいです。ありがとう。
また ぜひぜひ飲みましょう!
2010/09/14 1:02 AM by ハナタク
コメントする