<< 日記 | TOP | 芝居の誘い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
発条ロールシアター
「ミストレイン」
新宿二丁目タイニイアリス
17日 初日を迎えて 20日15時が楽日。
第四回公演ですが 回を重ねるごとに面白くなってると思う。
演出を担当してる則末チエさんが 怪人社在籍時代の先輩です。
則末さんは 旭川の高校生の時、IKKANさんの後輩で 東京でも その関係を 続けた後、今 頑張ってます。
前回 公演では 虹組キララも ヒロインとして 出演してました。
演出曰く 「わかってくれる人が いると助かる」と キララさんを重宝してました。
彼女がいない 今回、求められてます(笑)
簡単な お手伝いで 参加しましたが、舞台初日にして 三回目の感劇!
劇中に コーラの飛び道具が出ます。
IKKANイズムを継承したシーン再現。
ぜひ観てください(笑)
花見卓哉

忙しい中 みとしさんも来てました。
彼は 10月頭に 本番を迎える とうしろう一座稽古で 忙しい最中 来てました。 みとし 頑張ってね
!
01:43 | レッドキング。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
01:43 | - | - | -
コメントする