<< 発条ロールシアター | TOP | 名は体を表す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
芝居の誘い
2010092023330000.jpg
舞台人だったから 関連役者というか友人からの 芝居観に来てください的メールが 増えてます。
文化の秋だからかな?
俺なんか 多分少ない方だと思う。
比重が芸人側だったから! だから 役者比重100%の方々は本当大変なんだろうな?
今 俺 時間あるから なるたけ観に行きたいとは 思ってるけど 基本的に週末型で 芝居も組まれてるから かぶると難しい。
毎日 劇場に行くのもしんどい。
そんな思いの中 発条ロールシアターの公演を ちょっとだけ手伝いました。
仕込み日のトラック運転と搬入。
劇場稽古見学
初日観覧
楽日 バラシ。
稽古をバラシてまで 約6名かな?
俺のライブに来てもらった恩返し。
俺ライブ後に 演出家から 出演依頼を受けましたが 朦朧としていて 返事をうやむやにしてたら流れました(笑)
主宰と演出家には 一週間後のアクションチームのライブにも来ていただいた。これは 手伝いますよ。
打ち上げで 大入り袋をもらった時に 感謝のお礼を言われましたが、お礼を言いたかったのは 俺の方でした。
ありがとう。
加茂さん
則末さん
そして「飲みにおいでよ」と言ってくれた橋本さん
他 みんなにいうと長くなるから 省略(笑)
日高ゆりあさんは どんどん役者として伸びそうです。
酔った席で 「次も もちろん出ます」 と言ってました(笑)
次 見届けられるかわかりません。
でも いい劇団になるでしょう。
さて 22日は 野方のくんちゃんで タカトシさんのライブ。楽しみ楽しみ!
01:01 | レッドキング。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
01:01 | - | - | -
コメントする