

| - | - | -
出演情報
↓にも書いてありますが
●8月13日(日) 幕張メッセ・ホール4&5
SUMMER SONIC 06【SIDESHOW MESSE&SIDESHOW MARINE】

02:19 | お知らせ+α | comments(0) | -
出演情報
●9月30日(土)18:30開演 浅草東洋館
 『雷ライブ』
 前売1800円/当日2000円
 予約は以下の電話番号又はメールアドレスに
 名前、電話番号、公演日、チケット枚数をお知らせ下さい。
 03-3841-6631
 kawamura@dream.ocn.ne.jp

みとしがちょこっと出演したユリオカ超特QさんのPVがみられます。
パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
 『Clip ring』という番組内にリンクがあります。
 ※8月13日正午まで

03:38 | お知らせ+α | comments(0) | -
今日の花見卓哉

※動画です。携帯からは御覧になれませんのであしからず!
03:47 | お知らせ+α | comments(2) | -
突び出せ!怪人社『ガラスのメカ』チケット先行発売


花見、上杉、みとしが出演する


突び出せ!怪人社公演『ガラスのメカ』


のチケット先行予約があります。
詳細は突び出せ!怪人社HPをご覧ください。
00:03 | お知らせ+α | comments(2) | -
カリナツ
サイドバーのリンクに8月にレッドキング。の3人も出演する

突び出せ!怪人社
『ガラスのメカ』


のHPを追加いたしました。
是非ご覧になってください!

続きを読む >>
02:41 | お知らせ+α | comments(1) | -
出演情報
●7月17日(月・祝)17:30開場/18:00開演 ミニホール新宿Fu-
 『オフィス★怪人社LIVE!22』
 前売1700円/当日2000円
 最新の出演者情報・詳細・ご予約はこちらからどうぞ!
12:28 | お知らせ+α | comments(1) | -
出演情報 ※訂正
※日付が間違っていましたので、訂正いたしました。

●6月24日(土)18:30開演 浅草東洋館
 『雷ライブ』
 前売1800円/当日2000円
 予約は以下の電話番号又はメールアドレスに
 名前、電話番号、公演日、チケット枚数をお知らせ下さい。
 03-3841-6631
 kawamura@dream.ocn.ne.jp


●レッドキング。出演DVD 5/26より発売開始!
MCアンジャッシュin東京コントまつり「インパクト芸人大集合」の巻
MCアンジャッシュin東京コントまつり「インパクト芸人大集合」の巻
14:40 | お知らせ+α | comments(2) | -
カリナツ
20060516_174574.jpg
今年の流行はこれだそうです。
07:34 | お知らせ+α | comments(1) | -
カリナツ


私視点でお送りするピュアーズレポート!
第一回(兼最終回)です。

私は購買部担当です。
今回の目玉商品である全20色のオリジナルリストバンドは舞台上で出演者がそれぞれ着用しています。
人気色は売り切れたりしております。
出演者が気にしているのは「自分が着けている色がどれくらい人気があるか」ということのようで、よく「○○色って売れてますか?」と聞きに購買部までやってきます。

その中でも異常に気にしてやまない様子なのが花見さん。
どうやらテキトーに渡された(と、花見さんは思っているけどたぶんそうじゃない)ダークグリーンというしぶめのカラーがお気に召さない様子です。
右腕にはめたしぶめのそれを見つめては「愛着がもてない!」とか贅沢な事を言っています。
ですが、今日は何を開き直ったか自らペンを取り、白い紙の切れ端に、

「ダークグリーン改め『青汁色』」

などと書き、ダークグリーンのリストバンドの見本のうえに置いて去っていきました。
明日の楽日ももちろん購買部は開店しております。
誰かが間違えて捨ててなければ、花見さん特製POPが見られますので是非お立ち寄りください。
なお、晋平カラーはディープオレンジです。

ちなみに花見さんは

「好評発売中!」

と書きたかったのだと思いますが、

「好好発売中!」

と書いてあることをおてつだいのおりにゅに見つかっていました。
是非とも漢字ドリルからやり直してほしいものです。
00:16 | お知らせ+α | comments(3) | -
昨日の模様


モザイクをかけてみました。
12:49 | お知らせ+α | comments(1) | -
<< | 2/5PAGES | >>